見出し画像

おな禁16日目 モテなければならんのです①

おはよう!

おな禁に於いて大切なことはモテることだ。これがないと無意味な禁欲者だ。逆説的に言えば、モテこそが、おな禁の本質的部分と言っていい。

そして、驚愕の事実だ。

おな禁だけではモテない。声のトーン、スマートな振る舞い、度胸、、、、、それらが重要なファクターなのだ。

テーマは、安心感だ。
この人なら大丈夫と思って貰えればいい。そのために、常軌を逸した精神力が必要になる。そうでなければ、凡人だ。

これまでの生き方と全く逆をいくのだ。声のトーンは低く、ゆっくりとしていて聞き取りやすいように!
恋は五感から始まる。人は視覚から得る情報が8割に達しているが、残りの2割を完璧にしていろ!
視覚(8割)、嗅覚、味覚、聴覚、皮膚感覚のうち、味覚と皮膚感覚は後回しでいい。故に、聴覚と嗅覚で満点を目指せ。色気のある声だ。声だけで濡れる男を目指すんだ。水も滴るいい男だな!

また、決して慌ててはいけない。男なら如何なる時でもドーンと構えているべきだ。もし君が中出しして子供ができてもドーンと構えているべきだ。そこで慌てふためくようでは、女性に不安感を与える。それはいけない。テーマは安心感だ。例え大丈夫じゃなくても、大丈夫なふりをしていろ。嘘でいい。外見だけでも相手を騙せれば、ブラフは成功だ。

そして、スマートでなくてはならない。まるで答えを知っていたかの様に、臨機応変でなくてはならない。その為に、一手先を読む力が必要になる。これまでの経験と失敗を糧に想像力を働かせるんだ。そう。全ては想像力。出来るだけ具体的なイメージがいい。確定していることなら、前もって、その為の準備がしたい。スマートさは楽じゃない。だけど、その面倒臭いことを乗り越えた先に、sexが待っている。その面倒臭いシステムを自分に取り込めれば、ナンパや違う仕事にも応用が効く。


今日は、宿題を用意する。受けっとってくれ!

「女性に安心感を与える」

また明日会おう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?