見出し画像

おな禁11日目 行動に移す


おはよう!

11日目にしてお題がハードだ。よろしくな。

毎日、何かしらの出会いがあれば、可愛い子と付き合えると思わないか?

特に2Dは、おな禁100日以内に美女と付き合うと決めている。故にあまり時間がないのだ。残り89日だ。

今までの2Dの感覚ならば、残り10日で焦り始めて行動に移すだろうが、そこで頑張ることができるならば、今頑張ることも可能なのだ。

こんな話を聞いたことがある。

小学生の頃の課題は、計画的が一番だ。始めるのが後になればなるほど辛い。人生も同じなのだ。目的を決めたのならば、取り掛かるのが早い方がいい。

そのために、やりたいことリストを作成して、カテゴライズするべきだ。そうすればやりたいことは見つかる。

結局行動しかない。そのことがわかった2Dは、毎日何かしら行動することにした。残り89日の間にナンパ、街コン、大学時代の友達、友達の紹介、、、何でも使おうと思う。

ちなみに今日は、仕事が休みでほとんど寝ていたのだが(諸君はこんな休日を過ごすな)、大学時代に一番可愛かった子に、突然LINEした

こんな感じだ↓

「久しぶり!元気してる???」

無難か、目的不明のだる絡みか分からないようなラインだが、ここから電話に繋げて行けたらいいと思う。

やっぱり、行動には勇気がいる。今までの自分がしないことをするのだがら。

だけど、やらなければならない。2Dは美女とsexがしたい。そのために毎日オナニー を我慢しているのだ。逆説的だがオナニー しないで、美女に声かけ続ければsexできると信じている。

だから、今までもこれからも頑張るのだ。

また会おう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?