NET FLIXは

この年末年始休暇は、いつもと違うはそうなんですが、例年もし帰省したとして、繁忙期は避けていました。

みんなステイホームって、なんともはや静かな住宅街やビジネス街で!

必然映画好きなおいらとしては、町の映画館に目がいきますよー

知っていましたか?映画館ってまあ家にいるよりは、感染比率は高いかもしれないけれど、換気能力やソーシャルディスタンスは、格段に気を使ってはるので、めちゃ安心出来る環境なんですよ。

ただこの正月は目玉になる作品は見当たらないし、配給会社もヒットに結びつきそうな状況でもないんで、明らかに逃げをうって公開先伸ばしにうって出ています。旧作やリバイバルもいいんですけどね・・気分的に❓
の気分で

ネットに走りますわ
昨日は「ザ・ライダー」
今日は「思いやりのススメ」ともにNet Flix で、久々ホームランでした。ザ・ライダーはロデオ乗りの若者の栄光から挫折そして再生の物語。しかも観た後知ったんですが、全て当事者達の出演で😵
思いやりのススメは、筋ジスの若者とその介護者の心の交流を描きながら、人間の再生そして人生讃歌になっていました。

これがあるから、映画は止められませんね❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?