見出し画像

「カード」×「書」 Day27

画像1

① ブラックベリーは、バラ科キイチゴ属のツル性植物。
カードからは、甘いベリーには鋭い棘がある。注意してください。
束縛から自由になってください。などのメッセージ。

② HARMONY のカードは、調和という意味の他にも、幸福なこと、適切なこと。という意味もある。

③ ウサギのスピリットは、「今がチャンスです」。
暗い巣穴から、外に出てきて欲しいと言っている。
怖がらず外に出て刺激を受け、新しいことをやってみれば、これまで味わったことのなかった人生が待っている。
今は可能性が広がる幸運な時。とも伝えている。

画像2

3枚のカードから出てきた勝手な一文字。
今日は『適』

心にかなう、ふさわしい、こころよい、おもむく、などの意味がある。

現在の「辶」しんにょうは、「道を行く」を意味する「辵」という漢字が変化したもの。
ワクワク感やイバラの道、どちらも感じられるような?字体を選んでみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?