見出し画像

「カード」×「書」 Day9

3枚のカードから出てきた勝手な一文字。
今日は「動」。

画像1

CATNIPのカードには、初心者の心に戻る、
猫がその香りを嗅いでウットリするように、
感情を鎮めて最初に感じたことを思い出そう。
などのメッセージが含まれているらしい。

感謝の気持ちを忘れず原点回帰と感じた昨日と、
今日のCATNIPのカードを見て
なんだか繋がっているように感じた。

そして昨日と同じコヨーテのカード。
シャッフル出来ていなかったのか疑惑もあったが、
引き続き同じメッセージを伝えてくれているんだと受け取った。
回り道をしても、あるべきところに到達する。
行動あるのみ。

2日連続で頼もしいメッセージを頂くこととなった。

余談だが、CATNIPの和名はイヌハッカ…らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?