見出し画像

「カード」×「書」 Day50

画像1

① オレガノの花言葉は、輝き、あなたの苦痛を除きます、自然の恵み、などがある。
カードからは、恐れず大きな声で本当の自分を表現しよう。というメッセージ。

② DIFFICULT は、困難、簡単ではない、挑戦的。

③ 蝶のスピリットは「美しい変容」だ。
最高の自分になるためには変化は避けられない。
新しい自分に合わない古い部分を手放すときには苦しみも経験するが、試練ではなく美に焦点を当てよう。
全ての人の中にある美に注目し、遊び心を忘れず楽しもう!
蝶のスピリットは伝えている。

画像2

3枚のカードから出てきた勝手な一文字。
今日は『化』

ばける、かわる、別のものになる、影響を及ぼす、
異なる物質が結合して新しい物質になる、などの意味がある。

同じような意味合いの「変」より面白そうに感じた「化」、
ちょっと調子に乗ってそうな字体を選んだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?