4/8(木)ガーデン北戸田

【カリスマ明日の注目店】

📌ガーデン北戸田(埼玉県)
✅特定日8のつく日

北戸田ロゴ

前回8のつく日の結果はコチラ

8のつく日の傾向としては
✔️番長3と絆は必ず仕掛けあり
✔️全台、1/2、1/3機種多数
✔️単品・バラエティも多数
とにかく毎回お祭り騒ぎ😁

👇4/8(木)の立ち回り方はコチラ👇

🌈ちゅんげーリサーチ
🌈ぱちまる襲来

8の日にスロットもパチンコも大人気の出玉系激アツ取材が入ってるってことは期待しかないでしょ🤩

画像4

🌈Point①
今ユーザーが最も打ちたい2機種
番長3とバジ絆2は毎回何かしら仕掛けがあるから明日も当然期待しちゃうよね😎

番長3(10台)
バジリスク絆2(15台)

25台の1/3以上で⑤⑥はあるはず🤓
8台以上は設定⑤⑥なんて熱っ💥

万枚チャレンジャー求む‼️

画像10

画像11

🌈Point②
6号機に全台系が複数ありそう😎

モンハン 9台
頭文字D 7台
リゼロ 7台
ひぐらし 6台
政宗3 6台
モンキーⅣ 6台
北斗宿命 5台
南国育ち 5台
吉宗3 5台
まどか叛逆 4台
絶対衝撃Ⅲ 4台
シャア専用 4台
・・・
この中に全台系があるのか⁉️

3台機種も豊富なラインナップが勢揃い‼️

🔥複数の全台系🔥
++++++++
8の日ならではの単品も随所に⁉️

🌈Point③
バラエティの中に並びでの”塊”あり‼️

画像5

整理券の抽選番号が悪くてもバラエティでツモれる環境があるってありがたいよね😍
友達と並んでツモれる可能性もあるから全力で探して欲しい✨

🌈Point④
朝からパチンコ狙いもオススメ😏

😈ぱちまる襲来😈

🌈ぱちまる公約👉2BOXが熱くなる😈
ボーダー+2⁉️+3⁉️

とにかく実際に打って体感して欲しい✨

過去の傾向からすると
🔥大工の源さん超韋駄天🔥
→ズバリオススメ‼️

画像9

画像6

画像7

画像8

画像12

画像9

ガーデングループの中でも特に目立ってる北戸田店は並びも多いけどそれだけチャンスが大量に転がっているって事だと思う。あくまでカリスマ予想だけど実際に行ってその目で確認してきて欲しい‼️

画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?