8月7日(土)マルハン会津若松

【東北版カリスマ明日の注目店】

📌マルハン会津若松(福島県)
✅7のつく日=特定日

㊙️7/27の並びは17名と『超穴場』‼️

7のつく日の出玉はピカイチ✨
アンケート内容や過去の傾向をおさらいしよう‼️
ブログ掲載店の中でもトップクラスの店内状況と言える😎

🌈7/27の店内状況
https://note.com/charismablog/n/ne43756ce9a00
https://twitter.com/reo_anketo/status/1420302433025097728
✅大都系機種
✅ジャグラーシリーズ
✅アクロスシリーズ
✅まどかシリーズ・バジリスク絆2

アンケート内容は必見‼️
勝利へのヒントはこのブログにあり😎‼️


🌈Point①:れおアンケート(1位はユニバ機種全④⑤⑥)

スクリーンショット 2021-08-06 16.41.14

今回の1位はユニバ系機種全④⑤⑥🌈

📌ユニバ系機種一覧
・バジリスク絆2(4台)
・まどか前後編(5台)
・まどマギ2(2台)
・まどマギ叛逆(2台)
・バジリスクⅢ(1台)

盛り上がりの筆頭はこの機種たちになることは明らかで、その台数はなんと14台😎
7月27日の並び人数が17人と考えると、行けばツモれるじゃん(笑)
前回は大都系機種が全④⑤⑥といった内容で、ホントにやるのか⁉️
って思いがあったが、しっかりやっていた‼️

✅7/27の大都系機種の結果👇

画像1

0727_マサムネ吉宗

0727_大都機種


🌈Point②:ジャグラーシリーズに全台系あり‼️

マルハン会津若松といえば、過去にジャグラーシリーズ全④⑤⑥をやった実績があるほど、ジャグラーシリーズを大事に扱っている😎
そんなジャグラーシリーズを野放しにすることはないだろう‼️
7月27日もちゃんと全台系(全⑥らしきものもあり)があったからね🌈
まずは少数設置から狙おう🤡✨
もちろん、各シリーズに当たりはあるぞ😎

📌ジャグラーシリーズ一覧
・アイムジャグラーアニバーサリー(20台)
・Sアイムジャグラー(11台)
・アイムジャグラーEX-AE(9台)
・マイジャグラーⅢ(8台)
・ファンキージャグラー(5台)
・マイジャグラーⅣ(5台)
・ミラクルジャグラー(2台)

✅7月27日のジャグラーシリーズの結果

0727_スーミラ

0727_マイ4

0727_ジャグ

0727_ジャグ2


🌈Point③:1台設置機種に設定⑤⑥が複数台あり‼️

今回新たな仕掛けが発動か⁉️
前回はアクロスシリーズが他の機種に比べて強かった‼️
初回なので、わかりやすい機種でくるか⁉️
それとも8月7日にちなんだ機種なのか⁉️
マルハン会津若松の実績を見れば、安心して掘れますね😎

✅7月27日の新ハナビの結果

0727_新ハナビ


🌈Point⑤:パチンコはボーダー以上が多数‼️


📌カリスマおすすめ機種
・Pスーパー海物語IN沖縄5LTV
・CR真北斗無双FWN
・P大工の源さん超韋駄天YTA
・P牙狼MAXX-MC

ここはボーダー超えを期待してOK‼️
パチンコも朝から勝負できる✨


🌈まとめ
・まずはピックアップしたユニバ系機種から‼️
・ジャグラーシリーズの全台系狙い‼️
・1台設置機種を掘る‼️
・サプライズ機種(前回は新ハナビ)はあるか⁉️
・パチンコも狙い目‼️

これらにまとめを参考に立ち回れば勝率が上がるはず😎
並び人数以上に高設定が投入されているのが魅力的ですね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?