見出し画像

デイトレードをする上で重要な環境整備!私が取り入れたアイテムとは?

最近私、デイトレードにハマってしまっているのです。
生活費の足しになればいいなと思って、始めたのがきっかけです。
ここ4ヶ月ほど少ないですが、利益になっているんですよ。
でも、環境を整えることが一番簡単に利益を増やせる方法だと感じました。
それで、日々環境を変えているのですが、最近やってみてることとしてはディスプレイを目線ぐらいの高さにすることです。
これをやると、なんとなく体が楽になったような気がしています。
あと、電波時計も導入して、寄り付きや引けの時間を正確に把握できるようになったのが良かったです。
私が使っているのは、Macbook pro、24インチディスプレイ、電波時計、Magic keyboard、Magic trackpadです。
ディスプレイも1つ買ってみたので、これからもっと使いこなしていきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?