見出し画像

ボクと競輪分析 〜『好きな競輪』を『投資』にできるかチャレンジ😊

ボクの競輪分析のメインは
重回帰分析です👍

数字じゃないデータも数量化1類に基づいて数値化して分析した結果から、
①投資するレースの選定
②投資レースの中で上位4位に入る可能性が高い車番のピックアップ
のパターンを作ってます✌️
(重回帰分析でギャンブルは勝てない、とか言ってる人もいますが)

ただ単純に的中させることにフォーカスして
買い目をピックアップするのは比較的やりやすいと思いますが、
やはり投資回収率を高めたいとなると、そう簡単ではないですし、
大きな配当を当てる(万車券ゲット!)は、車券を買ってる人のロマンだと思ってるので、
ボクは1レースに3連単12点予想(2車軸2
車流しマルチ)のスタイルは崩さずに、
低投資で万車券も視野に入れることができる予想法を作ることにチャレンジしてます👍

#競輪 #投資 #競輪予想 #チャリボ #競輪投資

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?