見出し画像

私の右腕となってくれる人を募集します!

最初に

 皆さんお久しぶりです。GGC代表のcharengerです。
 現在HP内で専門分野に関するインターンを募集しておりますので、ご存じの方も多いかと思います。しかし、今回はその他の部分で個人的にメンバーの募集を行います。

GGCのインターンについてはこちら

 お給料に関しては面談時に要相談とさせて頂きます。
 採用までの流れは下記のようになります。

①当ページの該当部分での応募
②個人面談
③最終面談
④採用

 eスポーツでプロジェクトに携わりたい方や、やりがいのあることがしたいと考えている方は是非ご応募くださいませ~♪

タイトルアドバイザーの募集

応募はこちら

⭐募集理由

 現在GGCでは運営メンバー人数が全く足りないため、GGCルールの更新が追いついていない状況となっております。そこで、タイトルに応じてGGC独自のトーナメント方法や、ルール作成を行うメンバーを募集致します。
⭐タイトルと募集内容
・Shadowverse:GGC独自の大会仕組みやルール作り
・CoDモバイル:GGCルール作成と更新
・ApexLegends:GGCルール作成と更新
⭐応募要項
応募するタイトルにある程度精通していること

GGC企画経営部門の募集

応募はこちら

⭐募集理由
 現在のGGCで意思決定を行っている者は私のみです。(技術的な右腕としてきつね)GGCの規模が大きくなってきている今、このままではいずれ立ち行かなかくなると思い、右腕となれる人材の募集を行うこととしました。
⭐仕事内容
最初:私の下でGGC内でのルール等について学んでもらいます。
その後:現在進んでいるプロジェクトないし、別企画のプロジェクトをリーダーとして取り組んでもらいます。
⭐応募要項
・Googleドキュメント・スプレッドシート・スライド等が使える方
・新しい"遊び"のコンテンツを作ってみたいと考えている方

最後に

 ちょっと気になってるんだよね。と思った方は気軽に応募してみてください!あなた自身でも気が付いていない才能が発掘されるかもしれません。
 GGCで成功するためには、小さなチャンスをどれだけ自分の物に出来るかです。
 GGCではチャンスだけをチラつかせて、ほったらかしということはありません。きちんとどうすればその人にとって実績が作れるのかを考えた上で仕事を振ります。
 小さなことが大きなことへの第一歩です。
 是非、今回の小さなチャンスを皆さん掴みに来てください!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?