見出し画像

Sky星の子日記#16 楽園の季節の終わり

創作活動に必死でSkyの投稿が滞っていました。プレイはしていたので、溜まっていたスクショを一気にばばば。
毎度のことですがネタバレにはご注意ください!

楽園の季節完走

最後のクエストが解放されました。

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

大きなエイの背中に乗って、遠くの浮島まで来て鐘をゲット。

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

最後、写真撮らせてくれるのきゅんとしました(*'ω'*)バカンスっぽい恰好してきて良かったですw
イベント楽しかったです~!コロナ禍で現実でバカンスには行けませんから、Skyのおかげで夏を満喫できた気がします。楽園の季節ももうすぐ終わり、また新しい季節がくるのを楽しみにしています。

再訪まとめ

白ケープの精霊さん

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

元気なおじいちゃんでかわいい(^^)
このケープは先輩星の子が私と出会ったときに着ていたケープでずっと欲しかったやつでした。ゲットできて嬉しいです!

光ケープの精霊さん

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

2回ほど光を奈落に落としてやり直した…( ;∀;)協力してくれた見知らぬ星の子に感謝です!

ダンスの精霊さん

画像20

私にとって初めての獲得済み再訪精霊さんでした。
お久しぶりです!

夏灯りの日々

メッセージボートとランタンが実装されました。ホームだけでなく様々なエリアで水辺にボートが浮かべられていて素敵でした!

画像21

画像22

画像23

アプリアップデート

すべてのアップデート内容は確認してないですが、飛行操作切り替えUIや描画処理に変化がありました。
また、一度解放した精霊もいつでも解放できるようになってました。

画像35

次のイベント予告

PVで孤島が映ってますね…暗くミステリアスな印象でどのようなイベントになるのか、今からとても楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?