見出し画像

Sky星の子日記#8

のんびり毎日お散歩。

イベント精霊も既に二人のアンロックが完了してます。
素敵なケープと髪型!他の精霊もはやく開放したいですが、のんびりやっていきます。

ウイークリーミッション

今回のイベントからデイリーとは別にウィークリーミッションがあるみたいです。デイリーだと普段同じ事しかしないので、ありがたいです。

青色の灯り、必死に捨て地を探し回ってたんですが、あったのは峡谷だったんですよね。
持ち帰ってきたら、水が清くなりました!魔法の力は偉大ですね。

ウイークリー原罪

先週の原罪。
118の羽根。うーん惜しい。あと2つ何処で見落としたか検討がつかないです。早く星5の子になりたいです。

120個近くもあると、原罪のすべての子に羽根を届けるのは簡単ですね。

そういえば、最近skyの公式Discordサーバーに参加しました。
ツイッターやらないのでDiscordから告知が見られるのはとてもありがたいです。
英語は読み書きには困ったことないんですが、Discord上でのユーザー同士のチャットは理解しづらいのが多い…英語もっと出来るようになりたいなあ。
ゲームコミュニティをゲーム開発自らが作るってあまり見たことがなかったので新鮮です。海外製のゲームをあまりやったことないんですが、運営と距離が近いのって良くあるスタイルなんですかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?