見出し画像

Sky星の子日記#9

⚠ネタバレ

再訪さん

こんにちは再訪さん。
今回の精霊はファー付きの赤いケープをお召になられていてとても可愛いです。エモートは怪しげな舞のようなものでした。

今回の再訪さんは草原の洞窟にいました。

光を運んで開放完了!マッチング人数が多くてワチャワチャしてました。

圧倒的にキャンドルが足りないので現金の力を召喚…まあ今は娯楽も制限されてますしいいよね?

ウイークリーミッション

今回は水色の光をご所望のようです。
全然見つからなかったので検索かけてみると、孤島と草原のつなぎの雲のところにいたみたいです。

早速回収してデイリーさんの場所へ訪問すると、持ってないことにされてしまいました…

気を取り直してもう一度とってきたら、しっかり受け取ってくれました。この挙動は正しいんですかね…?

びよよーんエモートの精霊さんがやってきて、なんと大きな船にオールが出現。すごい演出です!

最終的にこの船は飛び立っていくのでしょうか?また来週も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?