見出し画像

Sky星の子日記#4 墜落した龍

捨て地がデイリーだったので羽根を集めつつ消化。

途中で愉快な子どもたちと出会いました。崖上の羽根を取りに行ったときに、ワラワラと子供たちが集まってきました。

画像1

今日のデイリーの一つに「4人で手をつなぐ」があったので消化しようとしたんですかね?私はフレンド系ミッションは普段スルーしていたので今回初めてクリアすることが出来ました。

画像2



墜落した龍

羽根回収中に謎の物体に遭遇。え、なにこれ!

画像3

画像4

画像5

画像6

うごうごと体だけ動いていて、なんだか気持ち悪かったです…顔だけ池に沈没して体は石に引っかかってたようです。襲ってこないので体に乗っかって遊んでいました。

うーん羽安めでもしてたんですかねえ。


草原の8人部屋にて

画像7

やたらちょうちょの墓標に集まりたがる集団がいたので参戦。人数は揃っていたのですが、ちょうちょのずっともっていないと効果は発揮されません。何人かがみんな理解せずに怒ったりさら人数を増やそうとしてきたり、なんだかワチャワチャとしてしまいました…

ここはわたしも成功できたことないので気になっていんですが、8人集まることも珍しかったので成功させたかったなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?