見出し画像

Sky星の子日記#6

こんにちは再訪さん。

今回の再訪さんは孤島の洞窟にいるようでした。そういえば、この場所ってなんなんだ?と以前から疑問だったのですが、この精霊にまつわる場所だったんですねー。

画像1

画像2

画像3

見知らぬ星の子と共に光を運んでます。野次馬達もいて随分賑やかでした。ひとまずケープは入手、ぷるんとしててカワイイ。

画像4


8人の間での苦難

とうとう8人の間のお祈りスポットをクリアすることが出来ました!

このエリアが好きなのでプラプラしてたらお前ちょっと面貸せやってお呼ばれされ、そこから一緒に待つこと1時間ぐらいですかね…蝶のポーズをして長時間待たなければならないことを理解するプレイヤーも多くないのでかなり苦戦しました(汗)なんどもあと少し!ってところで最初からやり直しになって無理そうだなと思いましたが、なんとか出来てよかった…

画像5

画像6

お祈り完了!犬が出現しました。なんの犬なんですかね?

画像7



ウィークリー原罪ランニング

画像8

画像9

今週は野良の子を1人お供して行きました。

慣れてる子ではありましたが、かなり丁寧に進める方だったので私ものんびりと天空まで来ました。 今回の周回で初めて知ったのですがあの光が集まる場所、フレンドじゃなくても手をつないで飛ぶことができるんですね!お供の子が手をつないでくれてきゅんってしました。

最後はたくさんハートエモートでお礼をしました。やっぱり原罪は1人より2人ですね。


さて、日記溜めてたら今日から魔法の季節ですね!うひょー楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?