見出し画像

Sky星の子日記#18

本当はもっと早く投稿するはずだったんですが、イベント終了してからの投稿となってしまいました。というわけで預言者の季節の総集編といった感じです。
ネタバレ注意です!

水の試練

水面が上がったり下がったりする氷海につかると即死する厳しい試練。

画像27

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26


地の試練

迷路な試練。割とどこへいくのかわからなくて積みまくりました。

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

虚無度はかなり高かったかも。

風の試練

アクション要素強めな試練。

画像35

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

飛んだり飛ばされたり、個人的には一番楽しかったかも。

炎の試練

バケモノに襲われる試練。暗闇の中ろうそくを付けてワクワクしながら進みますが途中から出現するバケモノがトラウマです。

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

意地でも攻略はみませんでしたが無事にクリアできて良かったです。最後試練クリアした後バケモノをなぎ倒していくアクションは爽快でした。

預言者の季節終了

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

実は仕事がかなり忙しくてなかなか走れませんでした。試練をクリアしたのも最終日ですし・・・ でもなんとか最後までクリアして鹿さんのお面をゲットできて良かったです!
イベントお疲れさまでした!

次のイベント

夢かなう季節という名前だそうです。めちゃくちゃ良い名前ですね・・・!

新エリアもめちゃくちゃ素敵で早く行きたいです・・・!

グッズが届きました

グッズ第一弾がようやく最近届きました。このまま一生届かないんじゃないかとヒヤヒヤしました。

画像36

現物は私が想像したより大きい!そして買ってよかったと心底思えるクオリティでした!う~ん、第二弾も買うか悩むレベル・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?