見出し画像

Sky星の子日記#15 1周年おめでとうございます!

Skyは7月18日に1周年を迎えたそうです。私は新参者ではありますが、たくさん楽しんでいるアプリがようやく1年を迎えていると思うと感無量です。これからもたくさん遊ばせていただきます!

相変わらず、以下はネタバレを含みますのでご注意。


楽園の季節、スタート

7月13日から楽園の季節がスタートしています。
仕事が終わって早速遊びまわりました。

画像1

画像2

画像3

画像4

楽園の季節のデイリーさんです。エイのマントがとても素敵です。
そして、早速イベント精霊さん全員に会いに行きました。


クラゲと戯れる精霊さん。

画像6

画像9

画像10

画像11

山登りをするも、若造に負けて?プリプリしているおじいちゃん精霊さん。

画像8

画像7

画像7

かわいらしい蝶々の精霊さん。

画像12

画像13

画像14

間欠泉で遊んでいる全身白タイツの精霊さん。

画像15

サングラスしているのになぜか洞窟でカニと遊んでいる精霊さん。

画像16

画像17

今回も魔法の季節と同様に毎週何かしら要素がアンロックされていくみたいです。今回は、古びた鐘を復元することがミッションのようです。
離島まで飛んでいき、ヒントを得て鐘を探していくようです。毎週どこに鐘があるのか探索しにいくのは楽しそうです。

画像18

画像19

画像20

新しいエリアは、随所にビーチベッドなどがあったり、本当にバカンスのためのエリアという感じです。サングラスなど現代っぽいものもあったりして、とても賑やかで楽しいです。
エリアは非常に大きく、まだまだ探索しきれてないので、じっくりお散歩していきたいと思います!

画像21

画像22

1周年記念イベント

Skyの1周年イベントが開始されました。1周年イベント中は図書館エリアにある秘密エリアが解放されるとのことでした。普段は、特別なケープを持ってないと入ることができないエリアです。私は持ってなかったので、この機会を逃しません!

さっそく行ってみるとなにやらかわいい子がお出迎え。

画像23

画像24

画像25

手をつないで、中へ入れてくれました。とてもおしゃべりな子ですね。(すでに帽子をかぶってるのは、スクショの為にもう一度来た為です)

画像26

1周年記念アイテムとしてハート3つと交換できるパーティハットを無事にゲットです。ついでに、ここでしか購入することのできない特別なケープも入手!これ以上はスクショ載せませんが、とても楽しい場所でした!

Skyグッズショップオープン!

楽園の季節の開始直後から、ホームになにやら怪しい人物が現れました。

画像27

画像28

なんだろう…と思ってましたが、どうやらSkyの公式グッズのサイトがオープンしたようです!とても素敵な商品が並んでいました。

画像29

無題

まあもちろんすぐオーダーしたんですけどね。届くの楽しみ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?