見出し画像

Sky星の子日記#13

頻度が落ちないように更新を心掛けたい…

新イベント告知

魔法の季節のイベントが終わり、新しいイベントの告知がありました。
鐘や風景からして草原に新エリアが来る感じですね!海で遊べると思うだけでワクワクしてきます!

私はベータテスターになったのでイベント内容はある程度把握しているのですが、早く本垢でプレイする日が楽しみです!

再訪する精霊

こんにちは、再訪さん。

今回はキツネ仮面の再訪さんがやってきました。精霊がいる場所は峡谷のスケートリンクの二人扉の中でした。

画像1

画像2

画像3

スケートリンク上にちらばった光を集めることでお会いできました。
ぴょーんと飛び跳ねる「わーい」というエモートを習得できました。汎用性高くて良いですね!

画像4

画像5

お面だけでなく、楽器ももらえるのでかなりキャンドルを消費・・・まぁお金でなんとかするんですがw

草原コンプ

結構前なんですが草原が100%になったので大精霊さんにお会いしにいきました。

貰える髪型がう、うん…って感じのものだったのでハートに余裕があったらもらおうと思います。

画像6

その他

峡谷のコロシアムをお散歩してたら、衝撃映像が撮れたのでお届けします。

画像7

画像8

か、影・・・!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?