見出し画像

愛 あびて。

おーっと、おっとと。

三日坊主どころか、

1日で終わりそうだった。

あぶなし。


さて、

今日は、お楽しみのイベント!

charaちゃんのライブ。

年1の行事になりつつある。

やーっと、年明けたなって感じ。

私、ライブにはお一人様参加がほぼです。

自由だから、楽なのです。

歌って踊って。

コールアンドレスポンスは、割とガチ。笑

で、今日はなんだろう、

意外?にも周りはカップルっぽい方々が多くて。

たまに、お互い見合わせて会話している時の

横顔のシルエットが素敵で。

きっと、この曲すきなの!

とか話してるんだろうなぁ。すてき。

ほっこりしました。間に見えるcharaちゃん。

愛溢れるねぇ〜〜


たくさーん、愛 あびました。


と、いうことで。

私がすきなものはchara〜〜◎








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?