見出し画像

【掲載報告】Instagram広告に人気キャラが登場しました!

キャラisでは、10/17よりInstagramに告知バナーを掲載しました。
1か月間で10万回以上再生され、たくさんのユーザーの目に触れました。

今回は、バナー掲載にご協力いただいた9キャラクターをご紹介!

みなさまからの「いいね」やテイストを元に、Instagramにぴったりのかわいいキャラクターが選抜されました!


肉まんボーヤ

作:もなかもちさん(@monacamoochi)

肉まんから生まれた肉まんの妖精。触るとほんのりあたたかい。
まだ幼いのでちょっぴり泣き虫。
困っている人を助けたり、元気づけたりするのが好き。
ほかほかの体で弱った心をあたためてくれる。

ゆるコーンさん

作:ぷまゆ☺︎さん(@gamingShufu)

ゆるーいユニコーンで【ゆるコーン】!虹を「おぇー」っと吐くのが特徴。ゆるゆるキャラですが時には生意気になります!

もふぁふぁ

作: aimusoiさん(@aimusoi)

『もふぁふぁ』は笑いの妖精です。
優しい笑顔と笑い声でみんなを楽しい気持ちにさせてくれます。
笑うたびに『ミニもふぁふぁ』を飛ばします。

『ミニもふぁふぁ』も大きく育ち、やがて『もふぁふぁ』へと成長し、世界に笑顔をどんどん広げていきます。

NOCIW(のちう)

作:NOCIWさん

宇宙からやってきた。空気から水をつくりだすことができる。内向的でひとりが好きだが、植物を愛し、大地に平和をもたらすのが使命。

なごみちゃん

作:みあん。さん(@mian__773)

しろくてまるくてもっちもち「なごみちゃん」。
しろいもちもちの体型がチャームポイントのおもちの妖精。和菓子みたいにかわいくオシャレになりたくて、ただ今自分磨き中。夢は、しろくてキレイな雪うさぎになること。耳があるのは雪うさぎの真似っこ♡

つながりまゆげいぬ

作:ぷむさん(@tsunamayuge)

まゆげがつながっていて足が多いいぬです。
まゆげがつながっていることと、足が多いこと以外はふつうのワンコです。ワン!とげんきよくなきます。満員電車が苦手です。

ぽてねこ

作:みるきぃmilkyyyさん(@milkyyy77i)

ぷっくりほっぺと、ぽってりおなかのぽてねこです♡
背中のハート模様がチャームポイント♡ねこだけど、お水が大好きで、雨の日もレインコートを着てお出かけします♡ときどき真っ白なぽてしろねこも現れるかも?!

うさねっこ

作:ニジナナフンさん( @rainbow7minutes)

かわいいうさぎの女の子🐰🥕
ホントはうさぎじゃなくても愛してくれる……?💞
うさぎに憧れる、未知のどうぶつさん
ほんとは……?
#なりきりどうぶつ

げんきにおやすみちゃん

作:ナムカさん(@wakuwakusei8888)

太陽のエネルギーと、宇宙のエネルギーがつまったキャラクターです。
起きてるときはピカピカ元気いっぱい!ひっくりかえしたらゆっくりおやすみなさい。たっぷりねると元気になるよ!

メディアへの掲載について

今後もキャラisではいいねの数カテゴリを参考に、メディアへの掲載を行っていきます。
掲載時にはマイページへお知らせをいたしますので、ぜひSNSなどで共有ください!

キャラisはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?