見出し画像

三ツ矢雄二のいつでもいっしょ

三ツ矢雄二のいつでもいっしょ01

声優・三ツ矢雄二さんのLINEスタンプを作りました!
三ツ矢さんの口癖や仕草なんかも完コピしたものをデフォルメしたキャラクターが話してるので、このままアニメ化してー!ってほどお気に入りです(笑)。

三ツ矢雄二のいつでもいっしょお知らせ

LINEクリエイターズスタンプ
三ツ矢雄二のいつでもいっしょ』(21.04.19~)
声優にテレビに舞台に…長年にわたりマルチに活躍する三ツ矢雄二が
今度は可愛いイラストで大暴れ!
リアリティー溢れる表情やセリフはファン必見!毎日可愛がってね♡
使い易さ★★★★/かわいさ★★★★/ざん新さ★★★★

関係者やファンのお友達はどう思ってくれるかなぁ…
ご本人はどのスタンプをよく使ってくれるかなぁ…
世に出た今は、そんなことが気になってたりします(笑)。

あー!可愛い!(笑)


p.s.三ツ矢さんのことを知らない方でも日常で使いやすいセリフをたくさん取り入れているので、「イラストかわいー!」って思ったら是非使ってね!

三ツ矢雄二のいつでもいっしょ12



そして…三ツ矢さんは上杉達也(タッチ)やトンガリ(キテレツ大百科)、マーティ(バック・トゥ・ザ・フューチャー)などの声優さんです!
もっと言うと…僕が物心ついた頃から自然と生活の一部だった大好きなアニメの声優さんでもあります!
きっとそんな人多いよね??

このスタンプでより身近に感じてもらえるといいなぁ…

画像2
画像5

絵描きしんじのLINEクリエイターズスタンプ
クリエイターズスタンプで「絵描きしんじ」と検索!
2021年4月22日現在で38種類のスタンプと1種類の絵文字がリリースされてるよ!
https://store.line.me/stickershop/author/1748


たくさん魅力的な方々の投稿がある中見ていただいてありがとうございます!あなたにとって僕の投稿が楽しみの1つでいられますように…(絵描きしんじ)