僕が経験した外国人の話し(10ヶ国)

2020年、東京オリンピックで日本は世界中の国と戦います。
私もサムライチ◯コとして10ヶ国の女性と戦ってきた経験がありますので
どのようにGETして、どのようなセ◯クスだったかを書いていきます。
※必ずしも個人差がありますので、ご了承のうえお読みください。

まずは対戦経験のある国を発表します。
①韓国
②中国
③カナダ
④香港
⑤タイ ※
⑥シンガポール ※
⑦アメリカ
⑧フランス
⑨フィンランド
⑩イギリス
※は現地での金銭的行為

毎回、書いていると楽しくなってしまって気がついたら
2000文字くらい書いているので
今回は厳選した5ヶ国のみにします。

今回の書いていく国は・・・

中国、カナダ、フランス、アメリカ、フィンランド

ではまず中国!
名前:(仮名)チーリン
出会い:学校
やった場所:彼女の家

以前から友人で、僕も彼女がおり、チーリンも彼氏がいました。
ある日、僕もチーリンも恋人と別れそうな時期があり
「チーリンが話しを聞いて欲しい」ということで
チーリンが中華料理を作ってくれて家でご飯を食べることになりました。

チーリンの家でご飯を食べ、紹興酒を飲み
相手も悩みを話しきった感じがしたので帰ろうとしたら
「え、帰るの?」と凄く寂しそうな顔をしたので
0.1秒考えて「いや、泊まるわ」と言ってお泊りしました。

お風呂に入りながら
「今日やるのかな、でもチーリンは友達だしな...」と考えながらあがり
次はチーリンがお風呂に。
チーリンは少し長めのお風呂だったので
そのまま寝そうでしたが、お風呂上がりのパジャマのエロさ
金玉がぴくっと動きました。笑

ブカブカのTシャツにモコモコのショートパンツ...
(というか、こんなに巨乳だったのか)

「もう少しお酒を飲みたい」とのことだったので
紹興酒を飲み、話しを聞いていましたが・・・
長い!!そしてお酒強い!!
「早く寝ようぜ」という下心は抑え
相手が満足するまでは聞くことに専念。

いよいよ相手も話しきって満足をして寝る流れになりました。
やっぱりチーリンは友達だし、そのまま寝ようとしましたが
チーリンがかなり寄って来たので
とりあえず腕枕をしました

腕枕をして、そのまま寝ようとしていましたが
僕の息子はフルボ◯キ。

体勢を横に変えつつ
お◯ぱいを触ってみたら、照れ笑い...
「これはあれだ、漢になる時だ」と息子と話し合い
そのままセ◯クス。

ちなみに今でも変わらず
チーリンがNo.1名器でした。
濡れ具合、しまり具合、温度感。。
どれをとってもダントツでNo.1。(ちなみにNo.2は福岡の子。)
すぐいったの覚えています。1分とかで。笑

既に1000文字を超えているのであれにします。
別のページに書くことにします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?