見出し画像

【足元探索】-130-ウオーミングアップの「足元」

1.     「ブラジル体操」のおかげで、自分自身の「 ウオーミングアップ」に開眼? 

スポーツどころか、日常生活のちょっとした動きがなかなか大変になってきてしまって。住まいの上下の階段の途中で立ち止まるとか。

コロナ騒動の前に近所の女の子を家まで送ったら、全然、ついていけない!

でも、歩き始めてすぐに諦めてしまわないで、ここまでは「 ウオーミングアップ」と考えると後はなんとかなることに気づいた。

一番嫌なのは、夜中にトイレに立ってベッドに戻った時に心臓ドキドキがなかなかおさまらないこと。


2. サッカーの「 ウオーミングアップ」について、下の記事は長い。 

が、タイトルとして 「ウオーミングアップ」があるので、そこへ飛ぶかと思ったけれど、そうは問屋が卸さない模様。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?