見出し画像

【足元探索】-19-『ただ、ただ、すごい足元』

1. 新年早々、ただ、ただ、すごい『足元』に出会ってしまった!

チャンネル名「頭と口」ロゴ日仏合体公演衝撃!

ノートの記事経由の出会いのいきさつは追加ということで、動画を3本。

4本目の短い動画をスローモーションにして、見出し画像をパシャリしたのだけれど、元の動画が見つからない!

なぜかは分かっている、探すべきチャンネルが幾つもあるのだ。で、これも追加ということで、今晩はネル! 


hisashi watanabe @Mirror Ball Circus 2015
2 166 vues •27 oct. 2015


Hisashi × Guillaume session
5 752 vues •8 mars 2017

フランス人のギヨームは、「靴」に頼っているね。裸足になったら『足元』を失うのだろう。 


Inverted Tree by Hisashi Watanabe
945 vues •20 mai 2017 @Mirabilia Festival

2.   見つかった! 服のえりも BLUE!

FLYING BLUE
199 vues •2 sept. 2019

裸足だからこそできる「お手玉」! (足の指での)!


2-2. 安田尚央さん絶賛の Hisashi Watanabeのチャンネル

「床を発見したジャグラー」というキャッチコピーに掴まれた! おや、この字も手偏だけど、Hisashi Watanabeは手でも足でも! 


画像1


つまり、最初の情報は、note上の安田尚央さんから。


カンパニー デフラクト『フラーク』トレイラー  (3:02)
842 vues •19 juil. 2016


Defracto en spectacle "FALQUE " à la Halle de la Gombe  (4:37)
8 288 vues •23 sept. 2015


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?