見出し画像

考えますよね

一昨日から今日…セルフで髪染めました。
何でかな…
いつもは美容院なんですが
ちょっと物入りで美容院行く予算が…

全体的にダークブラウン顔周りにレッド

本当は、ちゃんと縮毛矯正してカットして
カラーしてっ思ったんですが
やりたい事、やらなきゃならない事に
お金がかかります。

で、娘には、後ろのダークブラウンを
自分で、今回は赤入れてみました。

ちょっと待って美容院に行けばいいんです。

ちょっと考えちゃったんです。
もしもの時…


先日、膠原病内科の診査でした。
なんでか、病院に行くと腫れが引く。
痛みはあるのに、数値にも出てます。
肝機能の数値がさらに悪くなっていて
先生も、リウマチのお薬出したいとこだけど
困った様子。
とりあえず、痛み止め増えました。
咳も出てるし、間質性肺炎の進行がどうか?
リウマチとまた、画像検査するようです。
来月かな…再来月かな…

とにかく、咳き込むことや痛みがまして
時々、ふらっとしたり、胸が苦しくなる事が多くなり…

ふっと考えたんです。

やだ!こんな白髪の山姥みたいな頭
万が一倒れたらどうしよう…
恥ずいし…

ってなわけで
とりあえず、セルフカラーした訳です。

考えたくも無い事ですが…

一応ね。身だしなみ。

以前の投稿にも出てきた自分ノート

はっ!!
このノートも書いてない…
書かなきゃ(;'ω'∩)


万が一の時
まぁ髪の手入れされてぬかりないわ~
私の事が、誰が見てもわかるように
ノートまで書いてるわ~

ちゃんとした人やな(*´∀`*)
なんて思って貰えるように。

あっ?まだまだ
いきませんからね?

これから占い師デビュー
に向けて日々勉強中ですから


最後まで読んでくださいまして
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?