②タイミング療法1周期目


こんばんは。
Charです。

少しだけ更新が空いてしまいました。

自己注射は
一日置きに自分のお腹や太もも等に
刺していくのですが、

とにかく注射自体が嫌いなので
そこまでの痛みはないにしても、

かなりのストレスでした。

体感ですが、
痩せにくく太りやすくなった気がします。


3回ほど打った後に、
婦人科で卵胞が育っているかどうか
確認したら前回よりも大きくなっていたので、

更に2回ほど打って様子を見ることになりました。


結果、順調に育ち
排卵を誘発する自己注射を打って
その次の日にタイミングを取ることに。


けど、
あまり主人とタイミングが合わず
不妊治療自体は乗り気ではあったのですが、

いざタイミングを取ってとなる時に
体調不良や仕事の疲れ等でうまくいきませんでした。(治療費の負担…)


実際イライラして喧嘩になることもありました。


そんなこんなで迎えた波乱の1周期目。


次回は2周期目のお話をします。
ここまでお読みいただきありがとうございました。

Char.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?