見出し画像

【自己紹介】迷える老羊なワタシです。

改めまして、自己紹介をば。

ちゃあと申します。
この世でたった一人、ダンナからそう呼ばれておりますが、本名の中に「ち」も「ゃ」も「あ」も含まれておりません。
結婚二十七年目の摩訶不思議。あはは。


自己紹介

昭和四十六年生まれのイソジでございます。

性別:女性
職業:工場作業員(今年クビ予定)
MBTI:INFJ-T(提唱者)
居住地:千葉県
好き:料理・猫・straykids・温泉・一人旅・ウォーキング・エビ・モーニング・読書・youtube



noteを始めたきっかけ。

最初に書いた通り。

人生初の「クビ」を経験することになりそうな今年後半。

たった一年間だけの工場勤務となりそうなのですが、これもまた、面白いっちゃ面白いだろうなぁと、せっかくなので記録を残したいと思います。

その他にも、イソジになったのに・イソジになったから・・・な、自分の珍行動なんかも書いてみます。

まさに「迷える老羊」なワタシの話を、生ぬるくご覧いただければ幸いです。


ひとこと

主は、割と波乱万丈な人生放浪者。
五十を越えたらさすがに落ち着くんだろうな、大人になるんだろうな、と思っていたのですが、まったくもって人生の荒波は収まる気配もない。

気が付けば、無職が待ってるし。
気が付けば、老後は目の前だし。
気が付けば、友達も、財産も、人生の余白もほぼなし。

それでもまだ諦めたくない、イソジの逆転劇をお見せできるか!?~的noteにしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?