見出し画像

今更AI美女作ってみたけど恐ろしい件について

百聞は一見に如かずとは言ったもので見てください。

彼女なうって古いけどそんな写真

初めて適当な解説見ながら作ってこれですよ?ものの5分ですよ。
きっとGPT4で作ったらもっと精度高いんでしょうね。

世のおじさん達が作成にハマる理由がわかりました。

画像で返信が返ってくるとイジってる感が出ていい作品(自分の好みとか)を作りたくなってきますね。車とかバイクのカスタムみたいな気持ちなのかな…適当に言ってますけど。チューニングみたいな。

ただフェイク怖いよね

もうAIの進歩は止められないからあれだけど、ただでさえ「切り抜き」で前後の文脈無しで意味を捉えられたりする時代なのに
「ほぼ自分」のAI写真が流出する可能性がバリバリにあるのを感じました。

仮想世界も目の前だと感じる

マトリクスのような世界、OZの世界ももう目の前ですね。

ちょっと毛色が違うNoteでしたがあまりにもびっくりしたので
書きました。

最後にお気に入りの写真と制作サイトを貼っておきます。


別にエッチなの作るようにしたわけじゃないんだけどなんかエッチになっちゃうんのは私の技術の無さなので許してください。
BANされない?ダイジョブ?

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?