巨大掲示板という場所

まあ2ちゃんねる、と言われるところ。

今は5ちゃんねるらしいけど

よう知らん。

元彼の影響で見るようになり

いつしか習慣化w

グロ画像を見てしまうことも

荒らしにイラついてレスしてしまうことも

まあ 無くなった。

平和に利用してるもんね。

私が好きなのは「喪女板」

喪女とは「もてない女」のこと

告白された経験がない(YES)

交際経験がない(NO)

純潔(処女)である(NO)

恋愛感情を持たれたことがない(NO)

と。まあ私は「喪女の条件」に当てはまる

(こんなタイトルのドラマあったよね

→それは「魔女の条件」)

彼氏が欲しくてもできない鬱々とした

人間の集まり、かと思いきや

やはり巨大掲示板。

おもしろ素人が日夜面白いことを言ってるだけなの?的なスレも存在する

(ネガティブはネガティブだね、あと人の悪口大好き…私は そこが決定的に違う)

私のオススメ スレッドは

「喪女が語るCMスレ」である

テレビを見ていれば自然に目にするCMに

あーでもない こーでもない、と文句やツッコミ、時には賞賛の嵐を勝手に浴びせる場所である。

私は非常にココが好きで

たまに書き込みもしている。

良かったら見てみてください

くだらねーからw

書き込んでる時点で立派な喪女だな…

みなさんは

毎日チェックしちゃうサイト、ありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?