Vol.8 ダンスの覚え方って?

【さとなおラボ1000日チャレンジ 8/1000】
日々の中で、私の理系脳センサーが反応するモノ、コト、ヒトを記録していき、自分の脳みそが喜ぶことを見つける実験ブログです。

8日目

早速、連続日数切れましたー笑
はい、もうこれは本格的にツイッターに移行しようと思います!うん!

https://twitter.com/chiaki1217
です

あと、毎日体重グラフつけてるから、1000日チャレンジのもう一つ目はダイエットアカウントにしようと思います!

@chappy_selfie

それで、本日の投稿は、ダンスの覚え方。

みんなで最近KARAのミスターを練習し始めたんだけど、
みなさんはどうやってダンスを覚えますか?

私は、右足、左足、右手、右足の順番とそのタイミングのカウントを覚えて、暗記して再現する。
という方法しかしらないんだけど。

どうやら、ダンス経験者は、音とカラダで覚えてるらしい。笑

それ、ほんと!?そんな覚え方あるの!?

理系脳と関係ある?

#1000日チャレンジ
#理系
#理系とつながりたい
#物理好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?