語るべき言葉を語ってみよう、時々は

直ぐにnoteの更新をサボってしまう。
ちゃんと書かないといけない、とは思っている。思っているんです。
思っているのですが、言葉にする前に状況に流されて翻弄されているのです。
だから、言葉を書き記す前に明日に明日に流れて行っているのです。

でも、でもでも。
やっぱりこんな事ではいけない。

元々、noteを始めたのも記録を書き記すのが目的だったのだ。

だから、ちゃんと書き記そうと思います。

たまには私にも語らせて。


ここ数ヶ月は怒涛の日々だった。


何をしていたの?

作品を作ってた。

どんな作品なの?

こんな作品なの。

画像1

劇団Conflux Ⅹ周年記念公演
「WAR in the BOX」


細々と皆で演劇作品を作っていました。

「作っていた」って事は上演したって事なの?


絶賛上演中です!


演劇作品が上演中?どういう事?


配信公演なのです!


だから、今でもネットの海では映像が流れています。
何度も見れます。何度でも見れます。
食べ飲みしながらでも見れます。
感染症とか気にしなくても見れます。

今の時代に合っている

文字にすると聞こえがいい気がします。
でも、そこに行き着くまでに紆余曲折ありました。

劇団としても、私個人としても。

配信は10月18日(月)まで見れるのですが、
チケット購入が10月11日(月)までなのです。

つまり、来週でチケット販売終了となります。

Twitterとかの短い文章では色々と書いていたけど、
長文として語った事がない事に気がつきまして、
チケット販売終了間近の現段階で、
色々と、今、思う事をつらつらと書いてみようと思っています。

特に「この日はこの話題」とか決めていないですが……


まぁまぁ、なんとかなるでしょう。


◆HP

◆チケット購入



最後までお付き合いただきまして誠にありがとうございます。 「サポート」も嬉しいですが「スキ」も嬉しいです。 思ったり感じたりしたことがあれば、是非「コメント」もしていってくださいね。 本当にありがとうございました。