見出し画像

2022.10.11

あれから数日経ちました。
無事にSOPHIA復活ライブに参加することができました。

まずは、子どもを任せて武道館に行くことを快く許可してくれた夫に感謝。
復活の第一報後、深夜帰宅する夫を待って武道館に行かせてくれと頼んだあの日。
私がSOPHIA好きなのを知ってて、何の躊躇いもなく「いいよ、行ってくれば」と言ってくれました。本当にありがとう。

まだ内容を振り返るにはふわふわしていて。

ライブ終了後は夢でも見ていたのかと思うほどで、上手く言葉も出てきませんでした。
記憶力もイマイチで、断片的にしか思い出せないんだけど、ここ数日の体の痛みがあの日の自分のはしゃぎっぷりを物語っています 笑。
さすがに9年前と同じ動きはしてはいけないと反省。

翌朝からは普通に母をやっていたので、本当に夢のようで。
でも気持ちはとても上向いています。
SOPHIAが存在していて、この先の約束もあるという幸せ。
城ホールはちょっと無理そうだけど、それでも嬉しいです。

またゆっくり感想を書いていきたいなと思います。

まずは、あの日叫べなかった気持ちを込めて。

おかえりなさい!






一つだけどうしても言いたいのだけど。
黒ちゃんがね、優しさと可愛さでできていると言っていたじゃない?その時私はこれまでの公式の写真を思い出して「やっぱりか!」と盛大に納得しましたとさ。
ぶっきらぼうで愛想ないように見えちゃうんだけど、誰よりも周りのことを考えて言葉を大事に紡ぐ人で、黒ちゃんは本当に優しくて可愛い人です。
黒ちゃんが大好きで良かったです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?