見出し画像

いよいよ。

ついに明日、です。
9年という歳月を経て、みんな9歳分歳を重ねて。

活休から2〜3年で帰ってくると思ってた。

大天使様が割と精力的で、
それぞれのやりとりも見られないし、
黒ちゃんに至っては音信不通で(もちろん繋がってませんけどね)。

4年目を過ぎた頃には私のライフステージも変わって、毎日子供を生かすことに精一杯で。

時々聞こえてくる声にイラだったり悲しくなったり。

そろそろ終わりか、と思っていたところでした。

充さんのSOPHIA復活させる発言。
嘘か誠か、半分以上疑ってかかってるとまさかの5人で復活。

泣くしかなかったよね。

あれから半年。
楽しみだなぁ、幸せだなぁと思っていたら、あっという間にもう明日です。

畳み掛けるような供給に溺れそうな日々で、息ができないくらい幸せでした。
でも、明日よ。
今は何か別のことを考えてないと吐きそうなくらい緊張してる。ステージ立つんかってくらい。
本当に会えるの?目の前であの5人が見られるの?
みんなのわちゃわちゃを目撃するの?!
嬉しくて嬉しくて、それ以上に長くライブから遠ざかった生活をしていたせいもあって、不安やら緊張やら。

武道館着いたら泣いてしまいそうで。

楽しみでなんだか怖くて、感情が忙しい前日。

どうかライブに立ち会う全ての人にとって素晴らしい1日となりますように。
現地もテレビも映画館もネットも。

私、昨晩も眠れなかったんだけど、今夜こそは寝なくては。
なんとかしてでも寝る!
で、元気もりもりでみんなに会うんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?