見出し画像

「晴る」ヨルシカさんと葬送のフリーレン

何度も
葬送のフリーレンを繰り返し
見ているが、
主題歌である「晴る」が聴こえてくる。

普段主題歌が始まると飛ばす。
でもヨルシカさんのこの曲は
飛ばす気がしない。

私は葬送のフリーレンが
とっても気に入っている。
好きな作品にピッタリのこの曲。
若い頃なら、その時代の曲を
何度も何度も聞いたであろうが、
最近はCMソングか、主題歌でしか
新しい曲を聴く機会が無い。
聴こうともしてない。

でも好きな作品の
その想い入れと共に重なるこの曲!
この「晴る」はフリーレンと共に
私の中に入って来た。

きっとヨルシカさんの曲を
聴くことは無かったと思う。
でもアニメのストーリーと一緒に
私の記憶にしっかり入って来た。

知り得て良かった(*^_^*)
ものすごく好きな曲。
フリーレンと重なり合いながら
口ずさめる。

出逢いとは、何処にあるか
分からないけど、
こんなに楽しい出逢いであれば、
嬉しい♥️

#晴る
#ヨルシカ
#葬送のフリーレン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?