見出し画像

ウルちゃんは早起き❤️

寒い冬に限った話では無く、
ウルちゃんは朝型タイプの猫ちゃんです。

私が目覚めて寝返りをうつだけで
飛んできます。

撫でてって気持ちと、お隣のお部屋に行きたいのです。

下手したら朝4時や5時。

寝ぼけながら扉開けると、ニャーニャーが、おさまります。
でも、私を見てる。
本当はずっ〜と撫でて欲しいのです。
寒さと眠さで、
気持ち そっと撫でます(#´ᗜ`#)

旦那さんを見送って、洗濯機を回そうとすると、2階から降りてきて
開けて!と催促されます。

下にもチャップ君、マリーちゃん、トラちゃんが居るので、
2階のこてちゅとウルちゃんチームに
分けて生活してます。
性格が有るので、仲良しグループで
2階と下に分けてます。

下の扉閉めて、洗濯中は台所でなでなでするんですが、寒いのよね。

でも、私が居ると分かって降りてくる可愛いこの子(๑♡∀♡๑)
甘えん坊なウルちゃん❤️
可愛すぎです(*´艸`)フフフッ♡
やっぱり朝から幸せ💕︎

#トラネコ
#甘えん坊
#保護猫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?