見出し画像

ウルちゃんは素晴らしい毛並み(*´ ω`*)

洗濯準備中に
ウルちゃん登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ

毛繕い中

早速なでなでしながら、
冷凍庫から牛乳とオールブラン出して
朝ごはん。
牛乳をオールブランに掛けて立ち食い!
でもウルちゃんが ずっと鳴いてるので
オールブラン中断して座ってなでなで。

柔らかくってふわふわ。
いつも綺麗に手入れされてて
素晴らしい毛並みを
ウル毛のウーちゃんと言ってます。
世界一の毛並み(*´ ω`*)
時々顔からウルちゃんのお腹に
ダイブ笑笑
毛皮って凄い(*´艸`)フフフッ♡
我が家は5にゃんの大家族だけど、
毛並みナンバーワンはウルちゃん!

猫界最高峰の毛並み称号を持つ
ウルちゃんをなでなでしてたら
あっという間に
オールブランが
牛乳でふにゃふにゃに、、、
急いでかっこんで食べ終わる。

なでなでタップリ寝転んで、
気が済んだウルちゃんが階段を
駆け上がって行った!

では、ゆっくり珈琲飲んで
洗濯終わるの待ちましょう。

#保護猫
#毛並み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?