見出し画像

チャップ君落ち着いてきた

昨日吐いてしまって動物病院へ
連れて行ったチャップ君。

普段なら吐いた直後とか、
スッキリした〜って顔して元気だったり
病院から帰った時だってケロッとしてる
のに、
昨日は大人しく、ゆっくり歩いて、
カマクラに引きこもり、カリカリも
缶詰にも興味を示さない。

やっぱり具合悪いの?

しばらくして水を飲んだ。

缶詰、食べず。ラップ掛けてしまう。

小袋の小粒カリカリも食べず。

しばらく余計な事せず、、

やっと晩に缶詰をすこ〜し舐めた。

ぐったりはして無い、
でも走り回らない。


朝起きて部屋に入ったら
チャップ君の鈴の音!
洋服タンスの上から降りて来た(#´ᗜ`#)
おっ!これは!

私の後を付いてきたσ(♡∞♡)💕
カリカリの新しいのに
大好きな鶏ササミの
フリーズドライを振ったら
フリーズドライだけ舐めた。

カリカリは殆ど食べてないなぁ。

そこで、缶詰!
3種類を4ニャンで皿に分ける。
(ウルちゃんは缶詰食べない)
既にチャップとトラが足元に!
階段の扉前にはこてちゅも来てる。

お皿を持って部屋に戻ると
トラが鳴いて催促!目の前に置いた。
1番多く盛り付けた皿を置いて
チャップを抱き上げて、目の前に
座らせた。
あっ!食べた(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
しかもかなりムシャムシャ!

嬉しい〜!
皿のほとんど食べきってくれた!

良かった(*^_^*)。

後は吐かないか?元気で過ごせるか?
トイレなど、気に掛けよう!

今は様子見!

マリーちゃん皿の外側まで舐めてる
トラの残りも!
チャップ君の残りまで!大食いマリー笑笑

今日は穏やかに過ごせると嬉しいなぁ

#保護猫
#吐き気猫
#具合悪い猫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?