見出し画像

チャップ君お腹が少し

昼過ぎにチャップ君お腹緩いみたい。
便がすこーしだけ柔らかくて!
せっかく午前中良かったのに。

3時半、便持って先生に会いに行った。

普段腸内に居る菌だけど、
活発的な菌が居て
そのせいかもしれない。

チャップ君に抗生物質と腸内に効く
注射を打っておくと良いとの事。

家に帰った。
1人でチャップ君をキャリーケースに
入れられるか?

コタツにこもっているチャップを
色んな角度から手を伸ばしても
逃げられる。
とうとう高い洋服タンスの上に
登ってしまった。

もう一度降りて来たけど、
やっぱり逃げられてしまう。

6時最終受付まで2時間粘ったけど
本日は捕獲ならず。

先生にごめんなさいの電話して
しばらくしたら降りて来たよ!

さっき買い物で買ったソフトタイプの
カリカリを出したら食い付きが良い!
15粒くらい食べてくれた‎|•'-'•)وナイス!

明日は病院休診日なので、
調子悪かったら
他の病院か、
金曜日朝イチで病院行ってこよう。

今は食欲も戻りつつあるし、
吐き気は無い。

何とかお腹の調子が治るの祈ります!

#保護猫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?