見出し画像

山の上の家事学校を買ってきた

本屋さんは好き。
新刊コーナーに
近藤史恵さんの
「山の上の家事学校」を見付けた
(☆ω☆)

近藤さんの本は好きである。
まず、すっと頭に入ってくる。
今回もパラパラと頁をめくって
「欲しい!」直ぐに思った。

本当は前から好きな漫画家さんの
猫漫画を買うつもりでレジに
向かっていたのだけど、
レジ前の新刊コーナーで、
好きな作家さんの名前が無いか
上の段から見て回っていた。

あっ!近藤史恵さん!
もう、パラパラ開いた瞬間に
猫漫画を返しに行った。
税抜き1600円はちょっと
贅沢品なので。
1000円以上する猫漫画は
また今度にします。

帰ってから直ぐに読み始めた。
楽しい事は時間が過ぎるのは早いもので
そろそろ晩御飯の支度をしなければ!

また後で読みましょう*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
すっごく楽しみに、本を閉じました。

ワクワクする事が有るのは幸せな事
ですね!

#近藤史恵
#山の上の家事学校
#読書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?