見出し画像

激寒じゃねぇか!布団乾燥機発動!

洗濯物干しに2階に上がったら
(ウルちゃんが撫でてって来て、
台所の床に座って20分程遊んでて、
寒くて、丁度洗濯終わったので
上がる事にした)
激寒じゃねぇか!

8度だよΣ(゚Д゚ υ) アリャ

その寒い部屋がウルちゃんのお気に入り
なので、暫くなでなでヾ(・ω・`*)

さて、そろそろ干そうと思って立ち上がると8度なのだ。
お住まいの地域によっては
激寒のエリアでは無いとは思うけど、
やっと春らしくなって来た日も
有るので、息が白いのには参る。

干し終わったので、2階の子供たちの為に布団乾燥機つける。
エアコンやファンヒーターつけっぱなし
より、フワッと温かい布団乾燥機は良い。

電気代、安全性、私達が夜寝る時のふわふわのお布団と3点の喜び以上に
こてちゅとウルちゃんが温まってきた
布団の上に仲良く乗っている事!
子供たちの寒さ対策と
可愛い姿が見れるのと!
更に2点の喜びが追加される😊

布団乾燥機最高(*`ω´)b

#布団乾燥機
#幸せ
#暖房
#フカフカの布団

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?