見出し画像

バレンタインチョコのお買い物🍫

毎年、可愛いとか、ピーカンナッツ、お酒入り、GODIVA(*´艸`)選ぶの楽しみにしてます。

横浜高島屋が1番テンション上がる!

コロナで規模の小さくなった
デパートのバレンタインフェアに行った時はショックやった、、、
だから今は必ず横浜高島屋!

大体行きたいお店の位置は分かっているし、大きな場所変動は無さそうなので、行きつけは真っ直ぐ行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧

旦那さんや、旦那さんのお父さんや、
従兄弟のお兄ちゃんとか、
毎年同じ?去年とは違うのにする?
猫好きなお兄ちゃんには
ネコの肉球とか猫型チョコか!
お酒入りの生チョコも外せない!

買い物に付き合ってくれる旦那さんには、欲しそうな物をその場で選んで貰った。イベントに付き合ってくれてありがとう(#´ᗜ`#)

最後のお楽しみは
タカノフルーツパーラーでいちごパフェ(*´艸`)フフフッ♡
今日のご褒美は絶対いちごパフェって決めてた!
イチゴ!バニラとイチゴアイス!
苺シャーベット、ババロア、ゼリー、色々入ってて心癒されました(* ´  ` *)ᐝ

#バレンタイン
#チョコ
#いちごパフェ
#横浜高島屋
#生チョコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?