見出し画像

着ぐるみ好き

ラウンドワンで、カフェクラスの友達と
集合してボーリングした事がある。
ラウンドワンにはボーリングのピンの
着ぐるみが置いてあって、
直ぐに着た(*゚∀゚*)
他にも3人位ピンの着ぐるみ着て皆で
写真撮ったよ📸懐かしい‎|•'-'•)وナイス!

着ぐるみ着ることに抵抗無く
もしもバイトしてて、サンタの帽子や
トナカイの服、かぼちゃの着ぐるみ、
着なくてはならなかったら、
進んで着るでしょう(#´ᗜ`#)ニコニコ

ゲームセンターでカエルとパンダの帽子をクレーンゲームで取った時も
友達と被ってお店の人に写真撮って
貰った!

ある時、あの頃は中々無かった
ゴジラデザインの着ぐるみパジャマを
見つけた(☆ω☆)

雑貨屋で、余程売れ残ってたのか、
半額の300円だか500円だった。
もちろん生地も薄く安物っぽさ
MAXでしたが、速攻で買って
来ました!
パジャマとして着るのは
自己満足として最高でした!

しかし何点が1つ!!!
トイレが寒い!
肩から脱いで膝下まで下げないと、、、
着ぐるみパジャマは冬しか着れないのに
激寒トイレで凍えそうになる事!

そんな難関を踏まえて、
ウサギ着ぐるみパジャマ
クマ着ぐるみパジャマ
ネコ着ぐるみパジャマ…
(*ΦωΦ)アハァ…♥

計4着も持っている:;(∩´﹏`∩);:

なかなか問題が多いが、
自分の気持ちには正直に
欲しい物は欲しい!
貫いた結果です。
悔いは有りません笑

私の冬は着ぐるみと共に就寝です
♡(๑♡ᴗ♡๑)

#着ぐるみ
#パジャマ
#寒い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?