見出し画像

宮崎県日向市わらしべ長者の旅⑧

チャップリンTVという名前で2017年9月にYoutubeを始めました。

最初の企画は「日向市わらしべ長者の旅」

書いている内容は当時の振り返りです。時は7年前へタイムスリップします。

稾から一人目の交換を終えた我々は、わらしべ長者の旅をやりながら日向市のPR活動もしたいと考えていたので日向市の観光地、馬ヶ背へ移動。その後、グリーンパークでなぜかMr.Childrenやオリジナル曲を熱唱。

その後はアフリカ太鼓メンバーの1人、岩崎さんとひょっとこの小物からパティシエシトラスの香りと物々交換。

そのまますぐに電話でアポを取っていた3人目のわらしべ交換する福島さんと合流。

まだあるのかな削野(けずりの)公園
パティシエシトラスの香りと交換します

果たして福島さんはに何を持ってきたのか?

今も作ってるか分からないけど東郷大地の夢と交換してくれることに!
YouTube始めた時から今なおスポンサースポンサー言っている帆足。この数年後実際にスポンサーがつきます。
無事交換終了

そのまま4人目の物々交換者が待つ谷岩茶舗へ。

懐かしい。この頃は「和」という感じの店内ですが、今はお洒落系の店内となっています。
物々交換交換4人目谷岩さん
めちゃくちゃ美味しそうな深蒸し茶登場

さて、とうとうわらしべ長者の旅も終盤です。果たして藁から何に変わったのでしょうか!?

こちらからご視聴よろしくお願いしますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?