2回目のベルギー入国許可証申請🇧🇪

お久しぶりです。

卒業に向けて課題やら試験勉強で気付けば、5月下旬!

卒業まで1ヶ月を切りました❗️

トロントは先週くらいまでまだ肌寒かったものの、急に今週から毎日夏日☀️
毎年思うけど、一気に夏になるから身体の衝撃が半端ない😵💦
それに、日本ほどではないけど、トロントは意外にも湿度が高く、ジメジメしているから熱中症にも気をつけないといけない。

さて、そんな中、今週やっとモントリオールにある、ベルギー領事館にベルギー入国許可証申請の書類を送った。
今回は前回送った書類のアップデートになるため、書類の枚数は少なかった。
間違いがないか何度も念入りにチェック。つまらないミスではねられたら笑えないのでね🧐

唯一の心配が、9月にカナダのVISAが切れる。
そのため、夏をベルギーで過ごした後はそのまま日本に完全帰国する。条件では、3ヶ月以上有効のカナダのVISAを保持となっているが、私はカナダに戻らずそのまま完全帰国するので、そのプランが領事館から認められるのか。
ドキドキである。
認められなかった場合、6月そのまま日本に帰国することになる。

あ〜、無事にベルギー入国許可証がもらえますように!!



サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはより面白い記事の提供、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。