ハゲフェチ。

私はハゲてる男性が大好き。

究極論として、私が最高にかっこいいと思うメンズは
スキンヘッドが似合う男性。
私はハゲやボウズを愛している。
男らしさを感じるし、セクシーだと思う。

ここ数年で好きになった男性はみんなハゲ。
一人はスキンヘッド、
もう一人もスキンヘッドに近い坊主、
そしてJ もしかり。

彼等の共通点は頭の形が綺麗。
スキンヘッドが似合うポテンシャルを持っていて、
髪の毛で誤魔化しの効かないライン、正直な顔。
目が宝石のように美しい。
更にはおでこから、鼻、顎までのラインのバランスが黄金比的。

何だろう。
ザ・オス!っていうフェロモンをムンムン感じる。
色気もMAXだし、性欲や生命力の強さも感じる。 

J はよく自分のハゲが進んでることを気にしていて、
付き合い始めの頃、
「近い将来、僕はオールで剃って、スキンヘッドにする日が来ると思う」
と心配そうに打ち明けられた。
彼はコンプレックスのように語ってたけど、
私は「いや、私は好きだから大丈夫!!」
私の変わったフェチに驚いていた。
私としてはJ のスキンヘッドが見れる日が待ち遠しい。

今まで東洋人でなかなか私のハゲフェチ好みの男性がいなかったけど、
最近、
私のドストライクの感じの日本人を2名発見。
テンションあがった!

一人はお坊さん。
たまたま目にした情報でその方の活動を知ったのだけど、
最高に素敵。
頭の形も良く、特に眉毛が「巨人の星」ちっく。
鼻の形も立派で好み。
もう一人は占いの先生。
独特な個性の方だけど、
目と眉毛が美しくて、おでこから鼻筋、頬骨のアクセントがなんとも良い。
同じ太陽星座&デカンのチャーミングな男性。

私のハゲフェチは一体、
いつ、どこから始まったのだろう?
4歳の時に目にしたお葬式でのお坊さんのツルツルした形の良い頭が強く印象に残ってる。

ハゲにそこまで拘るってどのような意味があるんだろう?
フェチって奥深い。




サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはより面白い記事の提供、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。