見出し画像

入国許可証が届いた!

先週から今週はかなりストレスの多い週だった。

Can◯da Postの一番早いXpre◯spostなのにも関わらず、

私のベルギー入国を許可する書類が一向に届かない。

12月1日に領事館があるモントリオールを出発してから、ネットの追跡によるとずっとどこか途中でとまったまま💦

Can◯da Postに何度電話したけど、対応も不親切だったりで全く頼りにならず。

Visaの重要な書類だと伝えてもホリデーシーズンで配達が遅れてるとの一点張り。

昨日の時点で配達予想日が更に延期され、3回目の電話をかけた。

2日で届くXpre◯spostがこんなに長くかかるのは異常である。

相変わらず「何もできることはない」と、不親切だったけど、
私なりに出来るだけプッシュした。

書類が届かなかったら私はヨーロッパにいけない。
不安と焦る気持ちで昨日はよく眠れなかった…

そしたら、なんと今朝、一気に動いた!!

配達予想日が8日から7日に変更されてるではないか!

おかげさまで、無事入国許可証が届きましたーー😭 

これで一つ心配事が解決した。


私は今回の事で重要な学びを得た。

皆さんも重要な書類等はお値段高くても安定のF◯dExやU◯Sを使いましょう。


サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはより面白い記事の提供、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。