見出し画像

哺乳類の時代【The Planet Crafter】

木のプランター設計図をゲット。

ツリースプレッダと異なり任意の場所に1本だけ飾れるという感じかな。

そしてようやっと動物保護施設アンロック!これ1.25TTiて書いてあるけど1.25TTiになってだいぶ経ってからしかアンロックされなかった。たぶんロケット発射と同じ仕組みでこちらのデータがセンチネル社に(ロケット的な遅さで)送られてその反応が送信されてくる時間(ロケット的な遅さ)を考慮されているんだろう。

早速施設を4つ作って餌も満パンに。

種1の施設。かわいい。変異源がひとつだけあったので種1に仕込んだ
種2の施設
種3の施設

種4の施設は、一匹は拾ったもの、もう一匹は種1をなでたら手に入った。ちょっと色が似通ってしまったので一匹は後で作り直した。

やっぱり種1がかわゆいなぁ。

また親バカフェーズに入ったwww

にこっ

餌は用意してたのが余りあるけど、他にやることもないのでひたすら芋虫集め。
時々動物をなでなで。種4のDNAは1~3のいずれからでもランダムで手に入るようだ。肌の色は基本その子のものを受け継ぐようだけどあとの要素は全然ランダムっぽい。模様も4とか5とか手に入るので随時改造していく。

やっぱり種1が一番かわいいのよね。大きい瞳、いつも笑ってる口。猫みたい。
種2は成体になるとより良き。仕草が可愛い
種3は変異体でないと頭部とかがどうにもしっくりこない。耳がないからかな。変異すると耳がついて格好良い
種4は何といってもギーッて鳴き声が可愛いのよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?