見出し画像

素晴らしきバカゲーの世界

「The Game of Sisyphus」が面白すぎていろんなプレイ動画を見ているが、そのつながりで、ひたすら崖を登り続ける「A Difficult Game About Climbing」とか、ボディビルディングのポージングをイメージした「Perfect Poses」とかがめちゃくちゃ面白い。腹筋が痛くなるまで笑った。後者は一発ネタ的な真のバカゲーだが前者は動きが面白いだけで鬼畜ゲーの部類。
でもどんなゲームでもちゃんと最後までプレイしてくれる人がいて助かる。

バカゲーは通じる人にしか通じないという悲しい宿命を負ったものだけど、確実に明日のための活力をくれる。作ってくれてありがとう!ww


「The Game of Sisyphus」のTAも出てきた。

この鬼畜ゲーを実際何度もやって癖になるというか楽しんでしまう人が存在するってことは、シーシュポスも罰としてこの山登りさせられてたはずなのにやってるうちに面白くなってきてゼウスありがとう!て思ってるのかもしれないw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?