見出し画像

ポータルトラベラー【The Planet Crafter】

また別のポータルへ。今度はちょっとじめじめした感じのあるところ。

ここでは黒い蛙の卵をゲット
あ…これ赤イチョウのエリアで拾った黒蛙じゃん。全然レアじゃなかった…

次のポータルは砂埃舞い開拓当初のような赤い風景。

ハッ!金の置物まだあった。もう陳列台に並べられない
仕方ないのでデスクの上に直接
新しい宇宙服。これまた微妙すぎるデザイン
ライトボックスの設計図。ただの飾りっぽい。ソーラークォーツ使うのはなかなかコスト高し

新しい木が充分育ったので、せっかくなので綺麗な画像を取りたい。一時的にグラフィックの質を高にして滝をバックに撮影。良きですねー。

こちらは寒々しい方の木。高画質にしても幹や枝がだいぶ近づかないと表示されない。葉の色が白っぽいだけに幹とのコントラストが美しいと思うんだけど。

ついでに拠点を高画質で記念撮影。

あともう少しで動物保護施設が解禁なのでひたすら待つ。でももう少しがなかなか…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?